スタッフ日記

ドライブだけでなく、レジャーのお供にも!!!

2022年6月14日その外サービス > 無料安全点検

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です!(^^)!

---------------------------------------------------------------------------

もう梅雨シーズンに入り、もやもやした天気が続くのは嫌ですよね・・・

 

ですが、梅雨を抜ければ・・・

そう!!!夏!!!レジャーシーズンです( *´艸`)

 

コロナ渦で行動に気を使いながらも、

3密を避ける「夏」をお考えの方もおられるのでは!!!

 

そこで、

只今、続々と夏を見据えたタイヤ交換をされる方が急増中です!!!

 

あそこに行くよ~とか、そんな過ごし方があったとは!

なんて思う事が多々ありますが、

 

どんな場面でも車を使用する場合は

タイヤ点検をお忘れなく!!!

 

ちなみに、僕が行きたいのは・・・

山口県の角島に架かるこの橋!!!

 

数年前に旅行で行った時、

「うわぁ、なげぇ~」しか言えなかったのが思い出です(笑)

 

ちなみに、たまたまタイヤトラブルで

ガソリンスタンドにお邪魔したのも思い出です・・・(笑)

 

なんとて、すべての予定が崩れてしまい大変でした(´;ω;`)

 

皆様!そんなことにならないように、

夏を迎える準備をしましょう!!!

----------------------------------------------------------------

 

タイヤラインナップはこちら!

 

------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る