スタッフ日記

100km点検行ってますか???

2022年5月11日タイヤ・ホイール関連 > 100km点検(タイヤ空気圧・ナット増し締め)

皆様、こんにちは!

「タンスに頭をぶつけた夢を見たと思ったら現実でした」

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です(´;ω;`)

 

夜中にぶつけて悶絶した夢だったような気がしてたんですが、

朝に髪を洗ってたら激痛で目が覚めました・・・

 

--------------------------------------------------------------------

今回は、

2月にNH200cをご購入して頂いた方で

100km点検に来て頂きました!

 

主に行う事は、増し締めという作業です!

タイヤ交換時にタイヤホイールを取り外し・取り付けを行いますが、

走行中になじみが発生するので、約50-100km走行後

ナット(ホイールを車体に固定する部品)が緩む場合があります!

 

緩んでいるのを発見するのはかなりレアですが、

増し締め作業をすれば、安心して運転する事ができます!(^^)!

 

もちろん空気圧も一緒にチェックしてます!

 

新しいタイヤを装着して乗り心地などをお聞きし

「もっと空気圧を下げて柔らかくしたい!」などの

ご要望があれば適切な空気圧に設定します!(^^)!

 

100km点検はどなたでも無料で行うことができるので

お気軽にスタッフまで!

 

------------------------------------------------------------------------

お客様が書いていいよ~と仰って頂いたので恐縮ながら・・・

「ここのお店をずっと信用してきてるから安心してる」

 

こんな事を言って頂いてありがたいです( ;∀;)

 

志度店では、女性の方にも安心して走行できるように

サポートしていますので

お困りのことがありましたらお気軽にどうぞ( ^^) _旦~~

 

 

 

ページトップへ戻る