スタッフ日記

一度虜になれば抜け出せないソウルレッドポテンザ(マツダ アテンザ × POTENZA S007A)

2022年2月14日マツダ アテンザスポーツワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは。

「ソウルレッドみたいに深みのある男」

タイヤマンの嶋田です(笑)

※そろそろ怒られそう(;'∀')

 

今回は!!!

マツダ アテンザワゴン

(タイヤサイズ:225/45R19)

 

マツダといえば・・・

「匠塗 TAKUMINURI」から生まれる

ソウルレッドクリスタルメタリック

 

ブリヂストンといえば・・・

「世界的パフォーマンスカー」から認められた

POTENZA S007A

このコンビは最高ですね( ゚Д゚)

 

前回もPOTENZAをご購入して頂き、

今回もやっぱりPOTENZAということで

体験談も交えて商談させて頂きました!

 

また、6MTということで

車・ドライブがお好きなのかなと思ったり(*^^)v

 

(MT車に2.3日乗らないだけで

車庫入れの際シフトを

リバースに入れる方法を忘れてました。)

 

青空ソウルレッド

なんか相反する色で

映画のタイトルみたいですね(笑)

 

この度は、POTENZA S007Aのお買い上げ

誠に有難う御座いました。

これからもお付き合いのほど

宜しくお願い申し上げます。

 

ページトップへ戻る