スタッフ日記

王者の足元は、やっぱり王者で決まり(レクサス LS600 × REGNO GR-XⅡ)

2022年2月5日レクサス LS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは。

REGNO時々エアサス、所によりマックガード

タイヤマンの嶋田です('ω')

 

今回は・・・・

レクサス LS600

タイヤサイズ(235/50R18)

 

もともとGR-XⅠを装着して頂いておりましたが

劣化に伴ってひび割れが発生してきたため

交換になりました!

 

といわけで

おすすめさせて頂いたのは、

泣く子も黙るREGNO GR-XⅡ

 

GR-XⅡになり進化した点は、

摩耗しても快適性が落ちにくい!!!

 

基本的に、タイヤは劣化に伴い

「ゴー、シャー」などの走行音が大きくなりますが

GR-XⅡは60%摩耗しても大きくなりにくいんです!

 

やっぱり、走行音を抑制するのは

REGNO真骨頂ですね!(^^)!

 

 

装着後に少し走って頂きましたが

「めちゃくちゃ良いっ!!!」

高評価頂きました!!!

 

お話をお伺いすると

基本的にドライブなどのプライベートで使うとの事で

「いつもより少し行ってみようかな」という

気分になるかもしれないですね(*^^)v

 

 

なんとて、車体がめちゃくちゃ綺麗!!!

LSへの愛がこちらまで伝わってきました(*^-^*)

 

 

この度は、REGNO GR-XⅡを

ご購入して頂き

誠に有難う御座いました。

またの、ご来店をお待ちしております。

ページトップへ戻る