スタッフ日記

日本が生んだ世界に誇る名車(日産スカイラインGTS25t × POTENZA S007A)

2022年1月20日日産 スカイライン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

「いろんな物は値上げなのにお小遣いは値下げ

こんな事を思った皆様、こんにちは。

タイヤマンの嶋田です!(^^)!

 

なななんと!!!

今回、紹介するお車は・・・

「日産 スカイラインGTS 25t」

(タイヤサイズ)

フロント:235/45R17

リア:255/40R17

僕は初めて見ました(;^_^A

というのも、自分が生まれる(1998年)より

数年前だからです・・・。

 

以前も別のお車のタイヤも交換して頂いたお客様ですが、

今回は・・・

「やっぱり雨の日のスリップが怖い!」

とのことで・・・

 

もちろん!!!!

POTENZA S007Aをお勧めさせて頂きました。

 

僕自身がPOTENZA S007Aオーナーだったため

体験談なども含めてご説明させて頂きました!

 

 

とにかく、この極太溝凄いんです!!!

「雨の日の運転は本当に安定します」

特に、高速道路を使用する方にもおすすめです!

 

もう、この角度最高にかっこいいですね。

最近少なくなりましたが、

エンジンは直列6気筒!!!

 

もう、なにからなにまでレア過ぎて

タイヤの紹介をしてるのか、

車の紹介をしてるのか分からなくなりました(;'∀')

 

この度は、ミスタータイヤマン志度店にご来店下さり

誠に有難う御座いました。

今後も、宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る