スタッフ日記

高速でも安定、快適で楽しみませんか?(トヨタ ポルテ × REGNO GR-XⅡ)

2022年1月14日トヨタ ポルテ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

「未だに飛行機を一人で乗ったことがない」

 

今、心の中で笑った皆様こんにちは。

タイヤマンの嶋田です(;'∀')

 

新幹線とか飛行機とかって

移動中とても快適ですよね。

 

それを自動車でも!という方には

REGNO GR-XⅡ

 

今回は、ポルテにお乗りで

以前もタイヤをご購入して頂いた常連様!

 

ポルテの後部座席はスライドドア

車内空間が広いため家族で会話など楽しめる車!

 

 

そして、

「高速道路を走ることが多い」との事だったので

GR-XⅡをおすすめさせて頂きました!(^^)!

 

高速道路では、

トラックなどが高速で走行するため

様々なところで路面がえぐれたり、

路面状況が悪い所があり「がたん!」となりがちですが、

 

REGNO専用衝撃騒音吸収するシート

入っているので柔らかく乗り越えてくれます!(^^)!

 

 

この度はREGNO GR-XⅡをご購入して頂き

誠に有難う御座いました。

今後も、タイヤマン志度店を

宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る