スタッフ日記

白のボディーには、雪山がよく似合う(スズキ ジムニー × BLIZZAK DMV3)

2022年1月12日スズキ ジムニー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは。

「まだ20代なのに、夜中まで起きてられない」

正月中に感じた、タイヤマンの嶋田です・・・。

 

新年一発目は!

近年増え続けるアクティブカー

ハスラーです!

 

(タイヤサイズ:175/80R16)

 

そして、ご購入して頂いたタイヤは・・・

ブリヂストンのSUV用スタッドレスタイヤ

BLIZZAK DMV3

 

DMV3

凍結・積雪した路面をひっかくためにつくられたブロックが

目立つ模様(パタン)になっており

SUVらしい力強い走りができるのが特徴です!

 

 

乗用車向けのBLIZZAK VRX3と比較すると、

 

こんな感じにDMV3の方が

路面をひっかくための横溝が多く、

SUV専用の作りになっています。

 

それだけでなくブリヂストンのお家芸で

BLIZZAK VRX2にも搭載されている

「アクティブ発泡ゴム2」が採用されたりで

SUVオーナーの方にはこれしかない!!!

 

もうこのまま雪山に登りたくなるような一枚!

 

この青空を反射する白ボディーには

がめちゃくちゃ似合います(*^^)v

 

この度はBLIZZAK DMV3をご購入頂き

誠に有難う御座いました。

ページトップへ戻る