スタッフ日記

”いつかはクラウン”(トヨタ クラウン)

2021年12月22日トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは。

「1983年は生まれる15年前」

タイヤマンの嶋田です( ゚Д゚)

 

タイトルの”いつかはクラウン”

1983年に発売された7代目クラウンの

CMキャッチコピーです。

 

長い歴史があるクラウンですが、

15代目クラウンで生産終了と報じられましたね。

 

今回は、

その最終型とも言える15代目クラウンにお乗りの

日頃から大変お世話になっている方

 

 

ボディーの色がかなりレアで撮らせて頂きました。

 

茜色と言われるオレンジメタリックですが、

太陽に反射すると、まるで”黄金”

 

 

やっぱり、クラウンはこのキリッとした眼つきが

格好良いですよね(*^_^*)

 

 

青空が反射する美しいボディーから

クラウンが感じられました(*^-^*)

 

 

ご本人もまだ岡山で1台見かけただけと

かなりの希少車です。

 

そして、REGNOBLIZZAK

まさに黄金コンビです!

 

この度は、撮影を快く許可して下さり

有難う御座いました。

これからもよろしくお願い致します。

ページトップへ戻る