スタッフ日記

堂々たる "美しさと力強さ" には、これしかない(レクサス RX 450hL × ALENZA 001)

2021年12月21日レクサス RX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは。

「冬でもこたつで、生ビール

まだまだ、甘ちゃんなタイヤマンの嶋田です(;^ω^)

 

今回は・・・

日本が誇る高級メーカー、レクサスです!

車種:レクサス RX450hL

タイヤサイズ:235/55R20

 

そして、装着したのは・・・

高い運動性能を誇る 【ALENZA 001】

どんな場面でも安定した走りができ

特に、雨に強い!というのが特徴です(*^^)v

 

いざ!タイヤ交換!

上の写真でも分るように、通常のゴムバルブではありません!

 

「空気圧に異常があった場合、車内に警告灯が点灯する」

空気圧センサーが装着されています!(^^)!

 

センサーに注意しながらタイヤを組み込んで、

次は、バランサー^^) _旦~~

単純に「丸いもの」ですが、

微妙なバランスの偏りがあるので修正し、装着!

 

タイヤワックスをヌリヌリして、完成!

 

やっぱりこのキリッとした眼つきと

極太の溝から湧き出る

”美しさと力強さ”最高級ですね。

 

今回は、450hLで全長5,000mmと大型であるため

タイヤは安定したのを選びたいですよね!(^^)!

 

この度は、ご来店頂き

誠に有難う御座いました!

また、ご来店して頂ける日を楽しみにしております。

 

ページトップへ戻る