スタッフ日記

そろそろ交換かなぁ~( ゚Д゚)

2021年12月15日

皆様、こんにちは!

「タイヤの溝も無ければ、財布の中身もない」

タイヤマンの嶋田です(;'∀')

 

最近、チラッとタイヤの状態を確認すると・・・

フロント:245/40R19

リア:275/35R19

 

見た瞬間に

「ミ、ミゾがねぇ!!!」と分かるくらい

浅くなってしまっていました。

 

実際にスリップサインまで測ると

 

 

2.1mm!!!

お客様に売る前に、自分の変えろよ!と

自分にツッコミたくなるありさま(;^ω^)

 

残ミゾが2.3mmになるとウェット性能

極端に落ち始め、

走行音も大きくなると言われておりますが

今まさにそんな感じです・・・。

 

 

「限界を楽しめ」がキャッチフレーズですが

もはや、財布が限界!!!

 

そう、やすやすと買える金額ではありませんが、

やっぱりPOTENZA S007Aが良いんです!!!

 

当分、お昼はもやしだけにしようか検討する

嶋田がお送りしました(;´・ω・)

 

ページトップへ戻る