スタッフ日記

レクサス・GS450h、タイヤ交換

2023年10月18日レクサス GS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

どーも皆様!!

昨今この前の友人から頂いた「生食パン」にハマってしまった36.2℃のスタッフ猪俣です♪

めっちゃ美味かった(*≧∀≦*)

そんな昨今、レクサスパーティーになっておりますが(笑)

今回も題名の通りにレクサスです(笑)

もれなく猪俣友人のGS450h!!

前回のオイル交換時にタイヤの溝がピンチとお伝えいたしまして、、、

ホイール持ち込みの新品タイヤお取り寄せでの交換となりました♪

ホイールは友人の普通というサイズです(笑)

ちょっと下げよう!!

と呪文を唱えている方が居ましたね(笑)

それもカッコいいスタイル(^^)

毎度毎度のご用命ありがとうございます♪

そしてお土産ありがとうございました(TT)

気になる方は是非是非タイヤマンしばやままで!!

ps

こんな人なんで昔も、、、

もれなくBBS(笑)

サイズはホント酷かったんですよ(笑)

ページトップへ戻る