スタッフ日記

寒くなってまいりましたね、、、

2022年10月29日ホイール

どーも皆様!!

この前のロードショーに心打たれてDVDまで借りてしまった36.5℃のスタッフ猪俣です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

君の名は、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな昨今、寒くなって参りました(・Д・)

寒くなるとよく言われますスタッドレスタイヤ!!

そんな今回は軽自動車で夏にも使えるちょいと+で買えるホイールのご紹介!!

まずは、、、

人気あるトップランM7・ブラックポリッシュ!!

買う方は皆様夏タイヤで使う方しかいません(笑)

それなのに展示品はスタッドレスを組んでしまいました(笑)

色もデザインも素敵です!!

皆様からご好評いただいております!!

そして新しく、、、

今回初紹介のスマック・ヴァルキリー!!

黒い部分に、、、

ブルーメタリックを使用しております!!

なかなかオシャレですよ!!

これも冬用よりも夏用でご使用頂く事が多そうな気がします(笑)

もちろん冬用でもご使用いただけますが、、、、

、、、オシャレは足元から、、、、で是非是非!!

気になる方は現品もございますのでタイヤマンしばやままで٩( ᐛ )و!!

ps

呪術廻戦0を借りて観てみたら、、、、、涙腺崩壊しそうになりました(笑)

見る方は是非ハンカチかタオルを片手に見ましょう(笑)

ページトップへ戻る