スタッフ日記

ラボカロッツェリア 様ご来店!!(トヨタ・86)

2022年7月14日

どーも皆様!!

とんでもない湿気に滅入ってきた36.5℃のスタッフ猪俣です_(:3」z)_

蒸し暑いわい(−_−;)

そんな昨今、オーリンズでお馴染みのラボ・カロッツェリア 様がご来店!!

もちろん、、、

こんなオーリンズサスペンション搭載のデモカーとご一緒にです!!

色々お話をお伺いした後、、、

あつかましくも試乗(笑)

体感するのが一番という考えの猪俣です(笑)

車高は出荷状態、減衰調整(バネの動くスピード)はフロント10段、リア8段、、、だったと思います汗

足元が固まるといった印象、ただ硬いとは違った感触。ハンドルも変にとられる感覚はなし、ハンドリングは安定感とクイック感がありました!!

さすがオーリンズです!!

今回の性能は機能性重視といった足の動きでした!! オーリンズさんですからね、ドレスアップというより機能性アップの商品です!! いや〜欲しいって言いましたよ、、、、ダメだったけど(笑)

気になる方は是非是非タイヤマンしばやままで٩( ᐛ )و

ps

なんでダメだったのか?(笑)

コペン用設定無し、、、ぴえん(笑)

ページトップへ戻る