スタッフ日記

梅雨前?ですので、、、、

2021年6月8日

どーも皆さま!!

昨今ドンピシャ雨ばかりでバイクに乗れないスタッフ猪俣です、、、

ぴえんw

そんな雨ばっか(ちなみに猪俣は雨男w)ですが、

皆様の「溝」は大丈夫ですか??

雨の際に大事になるこの「MIZO」!!

この「みぞ」があるからタイヤと路面の間の水を排出できる訳で、、、

「ミゾ」が無いと水が排出しづらくなりースリップしやすいんですよね、、、

「溝」が無いせいで、、、

ツルって滑ってゴリゴリゴリーー!!!

、、、なんてなれば板金7万円じゃ済まないコースですので、気になる方は猪俣が洗車する前に是非是非タイヤマンしばやままで!!

点検、見積もりは無料!!

是非是非お待ちしております!!

ps

今月から日曜日はお店の定休日を頂くことになりました、、、、

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします、、、

、、、バイク乗りたい、、、w

ページトップへ戻る