スタッフ日記

今日から施行の法律ですよ!!

2020年6月30日

どーも皆さま!!

最近の口癖は「腰痛ぇ〜!!」なスタッフ猪俣です笑

そんな本日はとある法令が出ましたね、、、、

そう

「妨害運転罪」

最近流行ってはいけない流行りの「煽り運転」に対する法令です!!

「車間距離」もさることながら「急ブレーキ」や「無理な運転」等、、、

今回は一発免許取り消しという重い処罰となります、、、、、が!!!

最近の煽り運転の理由として、、、

「俺もされたからしてやったんだ、、、、」

等の理由だったりします!!

いや!!私はしてないですよ!!

と言ったところで人それぞれの受け取り方、、、、

してるつもりは無くても「されたんだ!!」

されてるつもりでも「おれはしてねぇ!!」

等、、、

そんな時の証拠として活躍するのが!!

そう!!こちらのドラレコ!!

※前振り長くてすみません( ̄▽ ̄;)

証拠だけではありません!!

自分の自己防衛としても活躍いたします!!

、、、、ホントはこんなの無くてもいい時代になればな〜

なんて思ってるんですけどねf^_^;

最近流行りは2カメラ!!

お見積もり是非是非タイヤマンしばやままで٩( ᐛ )و!!

ps

最近クラウン乗れない鬱憤を晴らすべく、、、

馬乗ってきました(笑)

いいですよ!!UMA!!(笑)

馬なら「クレイン茨城」まで笑٩( ᐛ )و

ページトップへ戻る