スタッフ日記

決起大会です

2020年2月4日

どーも皆さま!!

ついさっき、腰を破壊しかけたスタッフ猪俣です(笑)

理由は次の記事にて(笑)( ̄▽ ̄;)

そんなこの前はブリヂストンの決起大会とやらがありました(^^)

お店のお休みはそれが原因ですすみませんm(_ _)m

猪俣は朝っぱらから洗車(笑)

友人にお願いして綺麗にして頂きまして、会場へゴー

画質いいでしょ?(笑)

いつものKAWANO氏です!!今回は意識飛んでる系(笑)

もちろんタピオカカメラです(笑)

毎回くじ引きがあるんですが、、、、

KAWANO氏、エコバッグ(笑)

いのまた、牛一頭(笑)

いのまたがスーツなのは何気に5年働いてたんで表彰で御座いました(笑)

皆様に支えていただいたおかげで5年を迎える事が出来ました(^^)
ホント皆さま有難う御座いますm(_ _)m

最後はいつもどーりに抹茶で締めくくりw

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ページトップへ戻る