スタッフ日記

またまたKWサスペンションです^ ^

2019年11月22日

どーも皆さま!!

最近、また禁煙しているスタッフ猪俣です笑笑

理由は一番下まで笑笑(^◇^;)

今回は以前ご紹介したKWさんがNEWデモカーを引き連れてご来店!!

現行型のZC33型スイフトスポーツですね^ - ^

エンジンが楽しいのは勿論ですが、それ以上に魅力的なのは当然ながら足!!

そんな足回りですが、、、、

、、、、^_^;

BS頑張って笑笑( ̄▽ ̄;)

肝は中ですよね!!

フロント!!

リア!!

勿論のKW車高調!!

これがまた乗り心地良いんですよ(^◇^)

という感じでいつもどーりにワガママ試乗笑笑( ̄▽ ̄;)

高級車のような乗り心地ではなくて、よりスポーツマシンといえる乗り心地、、、

って感じでわかりますかね(^_^;)?? しっかりと踏ん張る足でありながら、段差等を踏んだ時の衝撃は凄いマイルド!! コーナーなんかは安心して踏み込める感じがしました(^.^) 

減衰調整は伸び側と縮み側とで別で調整が出来る優れもの!!

ダイヤル2個調整しただけなのに乗り心地がめっちゃマイルドに!!((((;゚Д゚)))))))

色々なニーズに合わせて様々な減衰調整が出来るのも凄い魅力的です(*^ω^*)

伸び、縮みで合計、、、、

、、、、、192、、、、((((;゚Д゚)))))))コンナデキンノカヨ、、、、、

というくらい調整できます( ̄▽ ̄;)!!

自分の車高調変えたくなってきますね笑笑

お問い合わせは是非是非タイヤマンしばやままで!!^_^

よろしくでーす٩( ᐛ )و

ps

最近禁煙の理由、、、、

久々にカラオケ行って声があんま出なくて一応禁煙しています笑笑( ̄▽ ̄;)

 

 

ページトップへ戻る