スタッフ日記

VIPSTYLEミーティング

2019年11月13日

どーも皆さま!!

最近寝起きが悪いスタッフ猪俣です笑笑(-.-;)y-~~~

寒い笑笑

そんな少し前に「VIPSTYLEミーティング」へ見学で行ってまいりました!!

帰宅前に一枚笑笑( ̄▽ ̄;)

そんな猪俣ですが、昔は車よりバイク!!って考えでしたが、その猪俣を車好きに変えてしまったのはとある方の車を見てしまったのが一番の理由でした、、、

もう7年前になります、その当時は動画サイトで17マジェスタを拝見しまして、、、

そのカッコよさ、美しさに感激して自分も車をカスタムするようになり、挙句仕事まで車とどっぷり浸かってしまったという感じです(笑)

実は当時のシーマのシザースドアは、その方のマジェスタを真似したというのは口が裂けても言えませんね(笑)( ̄▽ ̄;)

そんなカッコイイ車両をご紹介!!

レクサス・LS460!

この時点で猪俣は興奮してました(笑)!!

いや、かっこよすぎてです((((;゚Д゚)))))))

もう圧巻です!!

カッコいいの度を超えて美しいの領域でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

WORKのグノーシスも上品さに拍車をかけてますね!!

何度も言います!!ホントカッコイイ!!

こだわりのカスタム内容等いろいろとお話しを聞かせていただきありがとうございましたm(__)m

カスタムも派手だったりシンプルだったり千差万別!!

今回は上品過ぎてカッコ良すぎるカスタム車両をご紹介いたしました!!

お送りしたのは気持ちだけ20歳前後に戻った27歳の猪俣でした(^_^;)

ちなみにですが、、、、、

WORKのホイールは当店でもお取り寄せ可能ですので気になる方は是非是非笑笑

ps

 後日談として当店担当のWORKの営業さんも居たとの事、、、、、

完璧遊び感覚で出展ブースよりオーナーさんとの交流ばかりでした笑笑

ホントごめんなさい!!!!!m(__)m

ページトップへ戻る