スタッフ日記

集まり事(クラウンオフ会)

2019年7月24日

どーも皆様!!

暑くてかなわん、スタッフ猪俣です(笑)(;´Д`A

そんな最近、全くお店には関係ないですが、、、、、

こんなのに参加して参りました♪( ´▽`)

え?場所ですか??

関東、、、、、、

であって欲しかった、、、、、、

自走で関西行ってきました(笑)(΄◉◞౪◟◉`)

片道9時間はかかりました(笑)

着いて早々に圧巻でした:;(∩´﹏`∩);:

皆さま凝ってます!!

ノーマルチックな自分が恥ずかし〜_:(´ཀ`」 ∠):

そんなカスタム車を堪能したり、オーナー様とお話ししたり

主催がVIP STYLEさんですので多数の出店もあり色々

覗いてきました^_^

こちらはお馴染みのWORKさんのブース!!

出始めからハマってるグノーシス・CVD!!

迫力ありますね^_^

ちなみにシュバートクヴェルの限定色もありました^_^

こちらはスーパースターさんのブース^_^

ホイールの展示が凝ってますね( ´ ▽ ` )

なんか家具選んでる気分になります^ ^

こちらは結構気になっていたJCSさんのブースです^ - ^

こちらの車両ですが、、、、

※以前の東京(笑)

そっくりですね、、、

こちら210ロイヤルサルーン専用の現行フェイスキッドなんです^_^

あかんでした、財布が開きかかりました∑(゚Д゚)

違和感無さすぎてびっくり!!

それ以外にも多数のブースが出店されてましたが、

睡魔、疲れ、暑さによるジェットストリームアタックに

より、ほぼ車内で朽ち果てておりました、、、、(°_°)

そんな猪俣ですが中々かっこよかったカスタム車があったので

オーナー様から許可を頂いたのでご紹介!!^_^

気品漂う210アスリートです(^^)

こってりラーメンが好物な猪俣ですが、車はあっさり

シンプルが好物(о´∀`о)

モデリスタサイドもいい感じで引き立ってます^_^

ツラ具合もいい感じで車高も法定範囲内でバッチリ^ - ^

ここ重要ですよみなさん!!

ホイールはスポーティーな風貌のWORKジスタンス!!

フロントからサイドにかけてはシンプルにまとめられ

ておりますね(^^)

そんなこちらのリアは??

どーですかこれ!!!?!!

サイドからのリアは欧州車みたいにスポーティー

な雰囲気(⌒▽⌒)

ヤバイくらいにカッコいいこのギャップ(≧∇≦)!!

勿論同じ車ですよ^_^

立ち位置でこれだけ印象が変わるってホント凄いと

カッコいいって言葉しか出てきませんでした╰(*´︶`*)╯

色々とお話を聞かせていただいてありがとうございました^_^

地元でなかなかお目にかかれないクラウンのカスタム車や、同型の

ロイヤルサルーンも見られて大満足な長旅でした^_^

気になる方は是非とも疲れマックスな猪俣までご質問を^_^

ホントに行ったのかよ?って方は是非ヨウツベ検索まで(笑)

最後の方でチラッと映ってます(笑)

次はどこに誰が行くのか!!?

こうご期待٩( ᐛ )و

ps

帰りは助手席でくたばってた猪俣でした、、、_(:3 」∠)_

自分の車の写真、まともに撮ってなかったです(笑)(⌒-⌒; )

ページトップへ戻る