スタッフ日記

リニューアルですよー♪( ´▽`)

2019年7月18日

どーも皆さま♪( ´▽`)

最近「いつもの!!」って言えなかったスタッフ猪俣です(笑)

そんな最近、私の愛車三号機であるホーネット250、、、

エンジンのかかりがあまりにも悪すぎてプラグを点検、、、

あかんですね((((;゚Д゚)))))))

即ホームセンターで新品のプラグでリニューアル!

!♪( ´▽`)

今は快調です( ̄▽ ̄)

そんなリニューアルといえば、、、、、

当系列店である、タイヤ館、つくば谷田部店、、、

リニューアルいたしました♪( ´▽`)

休みな猪俣は早速敵情視察(笑)

以前自分的にはーいい感じの雰囲気でしたが、今回は、、

店内がすごく明るくなりました(^ ^)

明るいのは個人的に大好きなんですよね♪( ´▽`)

タイヤの減り方について事細かく書かれたポップ

です(^ ^)

もはや博物館なみにわかりやすいですよ〜♪( ´▽`)

そんなリニューアルオープン時、レグノの試乗会もあり

まして、、、

はい、強奪しました(笑)

試乗車がアクアだったんでよりタイヤからのノイズの

違いがわかりやすかったです(^ ^)

ちなみにですが、、、、、

ちゃっかり当店スタッフ、河野氏もお手伝いに参戦

してました(笑)

お客様も引っ切り無し、入れ違えで大盛況だった

タイヤ館でございました(^ ^)

お近くをお通りの際は是非是非タイヤ館つくば谷田部店を

よろしくお願いします٩( ᐛ )و

※猪俣を見た!!といっても割引サービス等はしておりませんので

悪しからずm(__)m(笑)

ps

いつも抹茶のカスタムばっか頼んでるんですよわっち、、、

ブレーキも抹茶色なんでそろそろ抹茶君に改名しますかね(笑)∑(゚Д゚)

ちなみにスタバは週3行っても飽きません(笑)

ページトップへ戻る