スタッフ日記

万能な投光器、いかがですか??

2019年6月28日

どーも皆さま、いつもの猪俣デス٩( ᐛ )و!!

最近、とあるセールスマンさんがこんな物を置いてい

ったんでご紹介!!

LEDの投光器です♪( ´▽`)

猪俣も自宅作業野郎ですのでそこそこ投光器はあり

ますが、結構これは欲しくなりました(笑)

とりあえずクララみたいに一人で立ちます(笑)

さらに明るいのは間違いないです、ムスカになれ

ます(笑)

嫌な方は色付きメガネをかけてください!!

内臓型のバッテリーですので充電にて起動します!

なお、こちらはMAXで4時間連続使用が出来るみた

いです!!

さらに電池切れの10分前になるとウルトラマンな

みに点滅して教えてくれる賢いやつ。

側面には磁石も付いておりますので、

こんなかんじでどこかの金属部にもくっ付きます!!

充電はコンセントもOKですし、車のシガーソケット、

挙句にはUSBソケットでも充電可能です!

さらに防水処理もされているので、災害時にも

あって困らない優れものです!!

気になった方は是非タイヤマンしばやままで٩( ᐛ )و

ページトップへ戻る