スタッフ日記

集まり事・戦利品(笑)

2019年6月13日

どーも皆様おはこんばんにちわ♪( ´▽`)

腹筋崩壊しそうなくらいの筋肉痛な猪俣です(笑)(;_;)

完璧にお店と関係ない事書きます(笑)!!

この前の6月9日にツインリンクもてぎで

CBオーナーズミーティングがあったとの事で、、、、、

まさかの諸川主任が行っていたとの事!!!!Σ( ゚д゚)

そんなこんなんで、、、、

戦利品をいただきました♪( ´▽`)

ありがとうございます(つД`)ノ

しばらく店内に置いておきますので、気になる方は

是非是非目を通してみては如何でしょうか??(^ ^)

また、主任の話では、、

「ホーネットでも参加オーケーだよ!!」

、、、、、( ゚д゚)、、、、、

自分も来年行けたら行ってみようと思います(笑)(^◇^;)

何気に乗り物の集まりに、ちまちま参加しているしばや

まスタッフ(笑)

次は何処に誰が行くのか??(^ ^)

乞うご期待٩( ᐛ )و!!

ページトップへ戻る