スタッフ日記

CH-R、オーディオ交換+おまけ付き

2019年5月12日トヨタ カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

5月病で目覚めが悪い!!スタッフ猪俣です(笑)

そんな目覚めが悪くても仕事はしっかりとこなします!!

今回はこちら!!

トヨタのハイブリッド、CH-R!!

実は猪俣知人の愛車でございます(^ ^)

今回はオーディオとおまけ多数!!

中をバラバラにして、、、

大画面オーディオ!!

そして、、、

後ろをバラして、、、、

見づらいですがカメラ取り付け!!

CH-Rは後ろがなかなか見づらいので重宝しますね(^ ^)

こんな感じで作業終了!!

と!!途中付属のリモコンの電池を買い忘れていたのを思い出し、納車に向かう最中に電池買って使えるか確認(笑)

一日かかってしまいましたが無事納車も完了し、喜んでいただけたので良かったです( ^∀^)

次はオイル交換もお待ちしておりますよ٩( ᐛ )و

ページトップへ戻る