スタッフ日記

威圧感(トヨタ・ランクル)!!

2019年3月6日

黄色い粉が舞っております_:(´ཀ`」 ∠):

どーも皆様、花粉症のくせに無防備で生活しているスタッフ猪俣です♪( ´▽`)

メガネが曇るのぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな花粉といえば春の訪れを感じさせていただけますが(笑)

そんな最近はホイールセットをお取り付け!!

トヨタ・ランドクルーザー!!

最近良く御来店されます150系!!

こちらの車両にホイール、RAYS・FDX F6!!

と!!

タイヤ、BFグッドリッヂ オールテーレン!!

というカッコいいセットをお取り付け!!

お取り付け、、、、、

付けたんですハイ、、、、、、

 

取り敢えず威圧感が凄い((((;゚Д゚)))))))

黒車体に黒ホイールは昔から思ってましたが、、、、

威圧感!!

タイヤとホイールだけでこの迫力ですよ:(;゙゚'ω゚'):

車体もいれるとこんな感じです!

ご購入ありがとうございました!!

イカツイ車も実は大好きな猪俣なんで、終始テンション上がりまくりでした(笑)!!

お車のおニューなタイヤホイールセットのご相談なら是非是非タイヤマンしばやままで!!

よろしくでーす٩( ᐛ )و

ページトップへ戻る