スタッフ日記

恒例のオートサロン(笑)後編

2019年1月13日

はい!!

いきなし後編スタート!!♪( ´▽`)

LS500!!

いつ見てもカッコいいですね(^ ^)

ハーフエアロで純正スタイルを崩さないカスタム!!

上品の一言に尽きます♪( ´▽`)

Tom‘sの220クラウン!!

最近はディーラーでもカッコ良くドレスアップ!!

って感じですね(^ ^)

猪俣も派手よりシンプルが好きな今日この頃ですので最近はこのような車を追いかけてしまいます(^ ^)

またもや220クラウン!!

またもやハーフエアロ!!

スポイラー下にLEDライト(゚ω゚)

夜は目立つこと間違いなしですね(^ ^)

ブレーキでお馴染みのエンドレスさんのクラウン!!

ボンネットに目が行きがちですがブレーキが巨大化されてました!!

これで攻撃力が倍ですね!!

遊戯王かって(笑)

ブレーキ撮りたかったんですが人混みが、、、、_:(´ཀ`」 ∠):

210もしっかりと!!

猪俣大好きな紺色系です(゚ω゚)

ガラスはウルトラヴィジョンかな?

オシャレです♪( ´▽`)

鮮やかな青色のLS460(゚ω゚)

猪俣的に今回の一番カッコ良かった車両です♪( ´▽`)

高級感よりもよりオシャレに乗れる一台という感じですかね(^ ^)

ホイールもWALD!!

上品なオシャレセダン!

お金に余裕があれば欲しい(笑)

ピンクラの220(笑)

まさかでした!!

こちらはいつもお世話になってますジャパン三陽さんのデモ車!!

これは目立つし女子受け抜群ですね!!

え?野郎受け??

仕方ないですね〜(笑)

可愛いちゃんねぇ〜とセットでいかがですか(゚ω゚)??(笑)

ちなみに2人いるんですが、片割れはリオレウスを狩りに行ったみたいです(笑)

モンハンかよ(笑)

冗談です(笑)

 

去年から散策しているオートサロン(゚ω゚)

去年はスーパーロングなミニバンがいたり箱型GTRがいたりととんでも車両がたくさん!!

しかし今年はどちらかというと、

見た目シンプル、中身はカスタム!!

純正昇華カスタムが凄い目につきました(゚ω゚)

あとは塗装の芸が凄い細かかったり!!

↑腕で勝負ってやつですかね♪( ´▽`)

また、あまり聞きなれない海外メーカー品もちらほら!!

お買い得にカスタムなんてのもそう遠くないのかも♪( ´▽`)

新型車も昔と違って新車でわりと派手だったり^ - ^

だからのハーフエアロなのかもしれないですね♪( ´▽`)

他の車のことなら是非猪俣まで!!

キャンギャルのことならしゃちょーまで(笑)

是非是非よろしくお願いしまーす!!

ps

猪俣もそろそろ最後のカスタム!!

先ずは車高調と同じ色のナット(笑)

エアロも全て揃ったんで塗装行きですね(^ ^)

これ以上は大掛かりにはならないくらいにシンプルにいきます(^ ^)

 

ページトップへ戻る