スタッフ日記

死にものぐるい、2発目(笑)

2018年12月22日

連チャンで投稿中〜

空き時間にブログ更新し太郎な猪俣です_:(´ཀ`」 ∠):

クタクタのズルズルです(笑)

そんな今回は猪俣、頑張りました(笑)

スズキ、スイフトスポーツ(現行型)!!

新車持って帰っ太郎な猪俣友人の愛車です(笑)

だいたいの方はスイフトと聞くと「フツーのタイヤサイズでいいし〜」なんておっしゃいますが!!

こんなサイズを使っています、、、、

なかなか無いレアなサイズ、、、、、

夏タイヤは17インチですがインチダウンしても16インチがお腹いっぱいスペック、、、、、

こちらのタイヤ、、、、

基本在庫無し!!

猪俣の天パーが更にテンパりまして〜

全国漁ってなんとか発見!!

無事本日お取り付けとなりました_:(´ཀ`」 ∠):

履くといい感じです♪( ´▽`)!!

フォグが黄色ですが買った直後に早速イタズラしたそうな(笑)

こんなスイフトスポーツはサイズ設定がVRX2のみ!!

他店も色々見回ったそうですが頑張った猪俣に群杯が上がりました(笑)

これで雪道も安心ですね♪( ´▽`)

こんなレアサイズでも頑張って見つけようとはがんばりますので是非ともタイヤマンしばやままで!!

よろしくでーす(^ ^)

ページトップへ戻る