スタッフ日記

まさかのドラレコ、、、、

2018年11月14日

どーもおはこんばんにちわ♪( ´▽`)!!

昨日東京散策で、足裏ズタボロな猪俣です(笑)_:(´ཀ`」 ∠):

歩き過ぎました(笑)

 

そんな東京出発1時間前のニュースで、、、、

接近してくる機影あり!!

凄いスピードです!!

白過ぎて分からん(笑)( ̄▽ ̄;)

ニュースでやってました、あおり運転、、、、

そんなドラレコ撮影動画を見てましたが、、、、、

前方も撮影されてますね(笑)

白過ぎて分からん( ̄▽ ̄;)(笑)

おそらくZDR-015かな??

これ、付いてるか分かりませんね(笑)

バッチリ付いてます015!!

バッチリ映像も録画してます!!

プライバシーガラスでもしっかり撮影してくれます!!

濃すぎるのは難しいです_:(´ཀ`」 ∠):

後ろも撮影出来るコムテック、ZDR-015

今回のニュース映像みたいにあおり運転にも効果的面です!

ちなみに、、、、

こうなったみたいにですね(΄◉◞౪◟◉`)

自己防衛にもぴったりなドラレコ!!

見積もり、お取り付けは是非ともタイヤマンしばやままで!!

ページトップへ戻る