スタッフ日記

いつもどーりのオイル交換の巻

2018年11月2日

皆さま、おはこんばんにちわ♪( ´▽`)

布団から抜け出せなくなりつつあるスタッフ猪俣です:;(∩´﹏`∩);:

寒いっすからね〜(笑)

そんな昨日11月1日、インスタ見たら「良い1日」という語呂合わせの日なんだそうでʕʘ‿ʘʔ

日頃の感謝を込めて、クラウンのオイル交換をいたしました!!

いつもだろ(笑)( ̄▽ ̄;)

しかしいつもと違って今回のオイル交換は下準備という感じです!!

そんな下準備に必要な材料は、、、、、

猪俣が信者になりつつあるWAKO’S教(笑)(゚ω゚)

スーパーフォアビークル・シナジーとe-クリーンプラス

スーパーフォアビークルは以前ご紹介致しましたので説明は省略します(笑)

そしてe-クリーンプラスは走りながら徐々にエンジンの汚れを溶かしていくスグレモノ٩( ᐛ )و

それをオイルに混ぜ混ぜ(笑)

俗に言う栄養ドリンクって感じです(*´꒳`*)

ちなみに前回のオイル交換の時はスーパーフォアビークルは入れなかったんですが、エンジンのチェーンのノイズがうるさい(笑)

今回はめっちゃ静か♪( ´θ`)ノ

ちなみにジャパネッ◯サトーさん曰く

「新車から使い続けるとよりエンジンの長持ちにつながりますよ♪」

と、、、、、

新車で買ったらそうします(笑)( ̄▽ ̄;)

新車高い(笑)

そんな猪俣のクラウンは、、、

15万キロ間近(笑)

2年かからずに5万キロも乗ってしまいました(笑)

お薬とサプリは大事ですね(笑)

そんなこんなんでオイル交換、お忙しい冬前にWAKO’Sの添加剤と是非!!

オイルと添加剤とWAKO’Sの事ならタイヤマンしばやままで!!(*´꒳`*)

ps そうこうしてるうちに、、、、、

 

ヤバいの届きました(笑)

 

ページトップへ戻る