スタッフ日記

メルセデスベンツ・タイヤ交換!!

2018年10月30日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

みなさま、おはこんばんにちわ♪( ´▽`)

最近、夜更かし寝不足な猪俣です(笑)( ̄▽ ̄;)

あくびしてたらごめんなさい(笑)(O_O)

そんな最近はカッコいいベンツのタイヤ交換をいたしました!!♪( ´▽`)

オホッ❤️(笑)

2ドアでもベンツはデカイ、、、、。(O_O)

前回は後ろ2本お取替えで、今回は前2本お取替え!!

前後サイズが違うので仕方ありませんね( ̄▽ ̄;)

なかなかの大物サイズで在庫もなかなかありませんでしたが、色々頑張りまして予定日よりも2日早く到着いたしました( ̄+ー ̄)

ワイヤー出てたんで早く到着してよかったです(*´꒳`*)

お尻が暗くなってしまうのはテントのせいです!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなカッコいいベンツのタイヤは、、、、、

見づらっ!!!

カッコいいポテンザが入っております!!

良いお車には良いホイール、そして良いタイヤですね(^ ^)

もちろんホイールも本物のブラバス!!

やっぱカッコいいですね(^ ^)

S様いつもありがとうございます(^ ^)

ポテンザのことなら是非ともタイヤマンしばやままで!!

よろしくです!!!

ps

カッコいい、work・シーカーです(*´꒳`*)

しかし、、、、、、

組んでるタイヤがスタッドレス、、、(O_O)

 

 

ページトップへ戻る