スタッフ日記

冷却水ネタです(笑)

2018年10月18日

皆さまおはこんばんにちわ♪( ´▽`)

相変わらず頭痛がする、スタッフ猪俣です(笑):(;゙゚'ω゚'):

禁煙のせいですかね(笑)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ?

そんな以前にクーラントブースターのネタをご紹介させていただきました!

これですね♪( ´▽`)

そんなこちらの商品を置いてって頂いた際に、、、、、

「効き目がわかりやすいように釘を入れた見本を置いておきますね♪」

という感じでWAKO’Sの営業マンの佐藤さん。

しかし、、、、、、、

待てど暮らせど、、、、、、、、

錆びない、、、、、、

(΄◉◞౪◟◉`)、、、、、

今の水っちゃ高性能なのか!!?

んなわけない(笑)( ̄▽ ̄;)

そんな錆びない原因はメッキ処理されてた、、、、、だけ(笑)

どーりで錆びないわけだ(笑)

そしてつい3日前!!

フツーの鉄釘に交換していったという事で!!

おっ!!!

やったー!!

錆びたー!!

ステキー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!

錆びて感動。

おい( ̄▽ ̄;)(笑)

肝心のブースター混ぜた方、、、、

錆びてませんでしゅた(笑)

錆びたらチン事件(笑)( ̄▽ ̄;)

こんな感じの冷却水の栄養剤!!

水周りの錆び防止にもバッチリ!!

クラウンのインバーター側のタンクにもバッチリ!!

WAKO’S製品でお車も元気ハツラツ!!

そしてWAKO’S製品なら是非ともタイヤマンしばやままで(`・∀・´)!!

よろしくでーす♪( ´▽`)

ps

こちら2台も水冷エンジンでした(笑)

青、KA!!WA!!NO!!のスーパーフォア

銀、ひかぼんホーネット

そのうち入れます(笑)( ̄▽ ̄;)

ページトップへ戻る