スタッフ日記

ホイールチェンジ!!

2018年9月28日スズキ スイフト スポーツ ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

どーも皆さまおはこんばんにちわ♪( ´▽`)

最近、禁煙を始めたスタッフ猪俣です(笑)

いつまで続くことやら(笑)〒_:(´ཀ`」 ∠):

そんな昨今はホイールチェンジの作業がありました!!

純正の靴を脱ぎ捨てて〜

カメラだとなかなか分かりづらい_:(´ཀ`」 ∠):

今回お取り寄せしたのはホットスタッフ、Gスピード・G-03

ホントは車両とホイールでバッチリ撮りたかったんですが猪俣が下手くそ過ぎてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず至近距離の写真をどーぞ!!

スポーク太めでスポーティーです!!

キャリパー丸見えでスポーティーです!!

カクカクデザインがスポーティーです!!

要はスポーティーなんです!

黒単色に見えますが細かくラメが吹かれております!!

ナットはメリハリが付くようにメッキ!!

iPadで雰囲気ある写真をとるのはなかなか難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

今回はホイールのみのご注文でタイヤは今お使いのタイヤを組み替えて使用しております!

ディスクブレーキ車両にはスポーク太めのブレーキ丸見えがいいですね!!

ご購入、誠に有難うございました!!(^^)

ホイールチェンジなら是非ともタイヤマンしばやままで!!

よろしくです♪( ´▽`)

ps

スタッフチキン一号こと面魔(メンマ)さんの首から上が逃亡、、、、、

どこ行ったんだべなぁ〜

最近掃除機がやかましいしばやまタイヤ、、、、、

どこ行ったんだべなぁ〜

ページトップへ戻る