スタッフ日記

ドラレコ!!

2018年9月21日

どーも皆さまおはこんばんにちわ_:(´ཀ`」 ∠):

体調絶不調なスタッフ猪俣です_:(´ཀ`」 ∠):

そんな絶不調な猪俣が最近よく聞く、、、、、

 

「ドラレコありますか?」

もちろんありますよ!!

ジャーン!!!

こちらがドラレコ!!

ドラネコじゃありませんよ(笑)

お魚咥えてたら追いかけましょう(笑)

そんなドラレコ、昔は前方部のみの撮影ばかり!!

最近ニュースなどでよく聞く「あおり運転」にはあんまり効き目がなく、、、、

例えなら水属性のコンパクト生命体に火炎放射で攻撃!!

的な感じの多少警戒するレベル、、、、

そんなのんきにしている亀に対して効果的なのがこちら!!

コムテック、ZDR015!!

こちら、コムテックの営業マンすら自家用車に付けたいドラレコNo.1!!

というのも、、、

こちら前だけでなく後ろにもカメラが付いてるスグレモノ!!

先程話したあおり運転にも効果的なシロモノ!!

これなら亀に対して電気ネズミの10万ボルトで一発KO!!

画質も前用カメラと同じで200万画素!!

電気ネズミの毛までしっかり見える、、、、、、、

かはわかりません(笑)

しかしナンバープレートはしっかり撮影できるとの事です!!

しかもオプションで駐車監視システムも付けられちゃうスグレ過ぎたモノ(笑)

駐車場のイタズラ、トラブル防衛にもピッタリ!!

事故防止、自己防衛に是非ともドラレコ!!

ドラレコならコムテック!!

そして見積もり、作業は是非ぜひタイヤマンしばやままで(`・∀・´)

よろしくでーす♪( ´▽`)

ps

ボンのクラウンもそろそろイメチェンですかね〜

 

ページトップへ戻る