スタッフ日記

ボン休み前の事件簿、、、、、(笑)

2018年8月18日

どーも、おはこんばんにちわ♪( ´▽`)

生活リズムが治らない、スタッフ猪俣です(笑)

 

そんな皆様が満喫したボン休み(笑)

いつまでカタカナなんだよw( ̄▽ ̄;)

 

猪俣はボン休み前に事件に遭遇しまして、、、、、

覚えている方がいるかわかりませんが猪俣知人のウィッシュです

とある電話で、、、、、

「ウィッシュが鬼キャンになっちまったよー」

との電話、、、、、、

猪俣の頭ん中は?マークでいっぱいw

本人普通にご来店、、、、

Σ(゚д゚lll)

上が内側に入り込んでます、、、、、

原因は縁石に乗り上げて勢いよく着地!!

ようは大ジャンプをやったみたいです(~_~;)

その結果、、、、

上、取り寄せた中古のショックアブソーバー

下、大着地後のショックアブソーバー

こんなに曲がってしまいました(; ̄ェ ̄)

ボン休み間近という事もあり連休中に間に合うかヒヤヒヤしましたが、なんとか間に合ってよかったです(*´∀`*)

これで一安心!!

あと4年乗るらしいので、あと4年大ジャンプだけは勘弁してください_:(´ཀ`」 ∠):

さらにまさかのオイル交換の時期でもあったんでついでにオイルも変えておきました(о´∀`о)

約1ヶ月で5000キロ乗っとるΣ(゚д゚lll)

そんな盆前事件のヒヤヒヤ猪俣でした!

連休後の車の点検は是非タイヤマンしばやままで(`・∀・´)

よろしくでーす♪( ´▽`)

ps

盆中改造事件(笑)

KA!!WA!!NO!!シルビア

ユーロテールに交換Σ(゚д゚lll)

反射板付きなので車検もいけますね♪( ´▽`)

猪俣クラウン

ローダウン(笑)

車検基準値にて下げ下げ(笑)

写真は知人による一眼レフ(笑)

やっぱスゲェΣ(゚д゚lll)

 

 

ページトップへ戻る