スタッフ日記

最近よく出かけます(笑)

2018年7月23日

皆様、おはこんばんにちわ♪( ´▽`)

クーラー付けっぱで腹をこわした、スタッフ猪俣です(笑)

最近タイマー覚えました(笑)( ̄▽ ̄;)

 

そんな最近は猪俣、店を留守にする日が多くて申し訳ありませんでした( ̄O ̄;)

仕事9割、遊び1割(笑)

当然仕事は全力ですが!!

そんな遊びだって、、、、、

全力で遊びます(笑)

こちら皆様大好きなお台場(笑)

つまりお友達と東京日帰りでお出かけ(笑)

何をしに行ったか?

というと、、、、、、

これを見てきました、、、、、、、、

はい新型クラウンです(笑)

オタクかよ(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

車大好きなんですあたし(笑)

 

裏から見るとベンツに似てる気がする(笑)( ̄▽ ̄;)

 実車見ると欲しくなりますね(笑)

さらに!!

新型センチュリーです!!

デカかった、、、、

家の駐車場入らないなこれ(笑)( ̄▽ ̄;)

センチュリーは乗れませんでしたがクラウンは!!

試乗出来ました!!♪( ´▽`)

いやぁ〜快適快適ʕ•ᴥ•ʔ

車の性能もどんどん上がっていると実感!!

何様だし(笑)

そんな快適車両の代名詞であるクラウンとセンチュリー!!

その足元にも!!

↑クラウン

↑センチュリー

バッチリ履いてますBRIDGESTONE!!!

それもレグノ!!!

GR001との刻印!!

新車付けのレグノです!!

皆様のお車も履けば快適になること間違いなし!!

お見積もり、お予約は是非ともタイヤマンしばやままで!!

よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

ps

21日、22日と系列店のタイヤ館でお手伝い(笑)

作業要員(笑)

いろんな意味で暑かったです(笑)( ̄▽ ̄;)

そんで,,,,

新型クラウンとわっちのツーショット(笑)

見たくない方は下へスクロール!!!

東京の夜景、、、、

上から撮るか、下から撮るか(笑) 

ページトップへ戻る