スタッフ日記

関西進出(笑)

2018年6月26日

皆様、おひさこんばんにちわ♪( ´▽`)!!

最近、アロマオイルつけっぱで寝る、スタッフ猪俣です(笑)(; ̄ェ ̄)

火事の元(笑)(; ̄ェ ̄)

 

そんなこんなんで最近皆様いかがお過ごしですか??

そんな猪俣の数日前、、、、、

猪俣苦手な飛行機です(~_~;)

理由は高所恐怖症だから(;ω;)

怖いですが乗り込みまして、、、、、、

行ってきますた関西地方!!

つまり社員研修旅行!!

猪俣初進出!!、、、、、だったと思います(笑)

こちら、かの有名な道頓堀!!

お好み焼き屋ではありませんよ(笑)!!

祝い事があるたびに勇者が飛び込む川です(笑)(; ̄ェ ̄)

真似してはいけませんよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな道頓堀に行ったのは実は2日目(笑)

初日どこいったのか??

、、

、、、

建物です(笑)

見ればわかる(笑)

こちら神戸北野異人館街にある風見鶏の館

レンガ造りのお洒落な建物でございました!!

つまり神戸に行きますた(笑)

そんな異人館街を、、、、

スタバ飲みながらのぶらり旅(笑)

いつもの光景ですね(笑)

最近の猪俣は抹茶クリームのシロップ抜きのパウダー多めのカスタム(笑)

水戸のスタバ店員一押しカスタムらしいです(`・∀・´)(笑)

右、柴山社長

左、車の事ならKAWANO!!(笑)

お洒落なポストですね(笑)

そして船酔いするかもしれない恐怖と戦いながら、、、、

美味しかった!!

集合写真

休日の猪俣は眼鏡かけません(笑)

旅館でオヤツ(笑)

お土産コーナーで買い、部屋で食うという(笑)

串揚げというやつです!

初めて食べました(笑)

ひじょーに美味しかった╰(*´︶`*)╯

その他アイコスストアに行ったり、漫才見たり、食べ過ぎたり(笑)

楽しい社員研修旅行でございました!!

そんな次の日からは、、、、、

車検です(笑)

こちら猪俣知人のY君の10ウィッシュ

約1年放置した上での再度車検取得!!

あと4年は乗りたいとのことでドライブシャフト左右で交換したりと色々させていただきました!!

次もオイル交換ヨロピク(*´Д`*)

車検のご予約、ドシドシ受付中!!

関西行ってリフレッシュしてきたスタッフがバッチリ点検整備したしますよ!!

どうぞよろしくでーす!!(`・∀・´)

ps

帰りの飛行機からの景色は最高でした(*´Д`*)

が、そんな心の奥底では、、、、、

早く車乗りたい、、、、

と思っておりました(笑)( ̄O ̄;)

ページトップへ戻る