スタッフ日記

若いですなぁ〜

2018年6月3日

皆様おはこんばんにちわ〜(~_~;)

暑さにやられつつある、スタッフ猪俣です〜(~_~;)

脳みそが回らない!!

いつも回ってない(笑)( ̄▽ ̄;)

 

そんなこんなんで、このブログ(ほぼほぼ猪俣日記笑)を昔から読んでる方はいるのかわかりませんが(笑)

そんな一年近く前に、、、、

 

チンピ〜車両(笑)

タイヤ購入していただいた猪俣知人のk君の10アルファード!!

ちょくちょくオイル交換やらヘビーローテーションやら(笑)でちまちまご愛用いただいております(^^)

そんなk君が

「明日遠出するからローテーションとか点検やってぇ〜」

「へーい」

いつもはこんな返事しませんよ(笑)

ついでの一言で

「最近カチャカチャうるさいんだよね〜」

そりゃいかん!!

なんでも次の日、奥様と安室ちゃんのライブで東京行くとかで((((;゚Д゚)))))))

ローテーションついでにタイヤとブレーキ点検!!

こんなの居ました

ヤラセではありません、YANASEでもありません(笑)

石です(~_~;)

しかもピッタリ詰まってました( ̄▽ ̄;)

まさか!!とは思いましたけどこんな事も異音の原因なんですよね(~_~;)

4年働いてますが初めて見ました((((;゚Д゚)))))))

一応ブレーキ周りもおかしな傷がないか点検してからお渡し致しました(`_´)ゞ

無事に帰って来ることを願うばかり(~_~;)

今度呑みでも是非(笑)

普段、普通に乗っていても何が起きるかわからないのが車!!

遠出前や暇な時の点検は是非タイヤマンしばやままで!!

よろしくでーす!

 

ページトップへ戻る