スタッフ日記

暑いですわ(;´Д`A

2018年5月27日

皆様おはこんばんにちわぁ〜(;´д`)

 

暑くてろれつがまわらない、スタッフ猪俣ですぅ〜(~_~;)

ろれつ関係ない(笑)

 

そんなこんなんで真面目に暑いですね〜(~_~;)

梅雨はどこに行ってしまったんだか(; ̄ェ ̄)

そんな気温が高い時期によくよく各地で炸裂するのが劣化したタイヤ!!

この前の日記でも書きましたが!!

こんなヒビ入っていませんか??:(;゙゚'ω゚'):

iP◯oneの画面ヒビ割れよりはマシかもしれませんが(笑)

たとえ方(笑)( ̄▽ ̄;)

こちらのお客様は最近中古で車を購入したそうで、たまたまパンクでご来店されて際にヒビ発見:(;゙゚'ω゚'):

4本ともヒビが凄かった、、、、(−_−;)チーン

最近タイヤの点検してない、タイヤの見方がわからない、iP◯oneの画面のヒビよりヤバイなんて方は是非是非タイヤ点検はタイヤマンしばやままで(`・∀・´)

よろしくお願いしまーす!!

ps

最近我が社の積車太郎ことローダーちゃんの専用ハウスをジミィ〜に製作中(笑)

 

白ソリッドは紫外線で塗装がやられちゃうんですよね〜(~_~;)

ページトップへ戻る