スタッフ日記

楽しい実験シリーズ(笑)

2018年5月10日

皆さま、おひさこんばんにちわ♪( ´▽`)

ゴールデンウイーク、食生活が脂ギッシュだった猪俣です((((;゚Д゚)))))))

腹の調子が悪いです(笑)

皆様もゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか??(≧∀≦)

猪俣の場合、、、、、

仕事、私生活、趣味全てが、、、、、

車です(笑)ε-(´∀`; )

車です(笑)

どんな生活やねん(笑)(; ̄ェ ̄)

そんな猪俣ですが連休前日に我が親父から、

「タントの鍵無くしたから車貸して〜」

とのこと、、、、、、

わっちの愛すべき白大福コペンをお貸し致しました、、、、、、

我が親父は息子の愛車を大事にしているのか未だに不安ですが〜

そんな中で

「わっちのクラウンは、鍵の電池切れたらエンジンかかるのか?」

との疑問が湧きまして〜

早速実験です(笑)!!

今回の犠牲車(笑)

わっちのクラウン(笑)

我ながらホントかわいそう、、、、、(;´д`)

先ずは鍵を、、、、

分解(笑)

そして、、、

電池を抜いて電池切れた状況をつくります!!

そして

車にイン!!

普通に押してもかからないエンジン、、、、、

((((;゚Д゚)))))))ヤバイ

鍵で押してみた、、、、

なんかいろいろついた〜((((;゚Д゚)))))))オソロシ〜

もっかい押したら?、、

かかりました〜!!

後は電池を買いに行くだけ、、、、、

以上!!!

(笑)(; ̄ェ ̄)

もし鍵の電池切れでトラブったら是非参考にしてください(笑)

それと、今年の連休はクラウンのオイル交換はしなかったですが、、、、

 

二輪のオイルはしっかり変えておきました(笑)

オイル交換や点検もバシバシやっておりますので連休で愛車で走り回って〜、、、

なんて方は是非ともタイヤマンしばやままで!!

よろしくでーす(`・∀・´)!!

ページトップへ戻る