スタッフ日記

エコタイヤ祭り笑笑

2018年3月29日

どーも皆様、おはこんばんにちわ♪( ´▽`)

腹壊したら、愛車のパワーシートが壊れた、猪俣です笑σ^_^;

最近体調回復したら何故か治りました笑

 

そして最近絡みで売り出しやっております(*・ω・)ノ

が!!!!

そんな売り出し期間関係なしで、エコタイヤ!!つまりエコピアが大量に売れてしまっております_(:3 」∠)_

綾瀬はるかすげーーーーー笑

実際のところ、おしゃれなタントカスタムにエコピア、静かなアクアにエコピア、カッコいいウィッシュにエコピア等、、、、

挙句の果てにレグノ、、、

ボルボにレグノ、クラウンにレグノ、LSにレグノ、、、

 さらにはエコタイヤじゃないタイヤもよく売れます!!

え?エコじゃないってどんなん??笑

ポテンザ笑σ^_^;

LS後期にポテンザ、シルビアにポテンザ、アウディにポテンザ、、、、、

怖いわ〜((((;゚Д゚)))))))

そんな中で一台ご紹介(*・ω・)ノ

210クラウンロイヤルサルーンハイブリット!!

セダン大好きです(笑)てか最初シルバー欲しかった(笑)

こちらにはプレイズを装着致しました♪( ´▽`)

同じお車でもお客様ごとで使い方は様々!!

花粉症に悩まされるスタッフが皆様にぴったり合うエコタイヤをバッチリお探し致しますよ♪( ´▽`)

タイヤ、履き替えのことなら是非ともタイヤマンしばやままで!

ps

最近タイヤマンの会議で社長とひたちなか店の店長と共に東京へー

燃費が良くなりました(*・ω・)

そして、、、、

ビンゴ大会でバックをゲット!!

ちなみに社長はドローン、、、、、

ドローン欲しかった(笑)

ページトップへ戻る