スタッフ日記

春も近づいてきましたね〜( ´ ▽ ` )

2018年2月27日

みなさま、おはこんばんにちわ!!

くしゃみに悩む、猪俣です(´;ω;`)

皆様も花粉症対策にはにはぜひマスク(笑)

なんの宣伝じゃい?(笑)( ̄▽ ̄;)

 

それはそうと、真面目にくしゃみの連発、鼻水、目のかゆみ、、、、

春の訪れを感じますね、、、

春の感じ方(笑)( ̄▽ ̄;)

 

春も近づきつつあるので

店内を模様替え致しました♪( ´▽`)

店内の隅にあったタイヤを中心付近にして!!

オイル等の用品関係を窓際に致しました♪( ´θ`)ノ

タイヤ等今まで見づらい部分あったと思いましたので、お近くで見ていただけるようスペースを広めに致しましたー!!

そう!!タイヤ!!

そろそろ履き替えの時期ですのでお持ちの夏タイヤが使えるか心配、溝が無さそう、なんてお考えの方!!

他店購入品でも全然構いません♪( ´▽`)

お持ちいただければいつでもスタッフが点検、アドバイス、見積もり等、なんでもご相談乗りますので是非是非ドシドシお持ちください( ´ ▽ ` )

タイヤのことならタイヤマンしばやままで!!

よろしくお願いしまーす( ´∀`)

ps

猪俣、最近ねずみを飼い始めました

ハムスターね(笑)( ̄▽ ̄;)

ページトップへ戻る