スタッフ日記

猪俣のちょっと怖い話、、、

2018年2月22日

どーも!!

最近ギャグセン高めようと必死な猪俣です(*・ω・)ノ

何しとんだ(笑)( ̄▽ ̄;)

 

それはそうと!!

本日22日は、、、、、

猪俣のクラウンが納車されてちょうど一年!!!

、、、、、そうだけどそうじゃなくて〜(笑)

久々に雪降りましたね!!

ちょうど車検で夏タイヤ履いてた猪俣は朝っぱらから自宅駐車場で履き替えしてました(笑)

アホ(笑)( ̄▽ ̄;)

実は猪俣が何故ここまでしてスタッドレスを付けるのかといいますと〜

話はさかのぼること6年前!!!

19歳の頃の愛車、Y33セドリック・ブロアムでございます(`・ω・´)

これが猪俣初の愛車!!

燃費悪い!ハイオク垂れ流し車両ですよ(笑)( ̄▽ ̄;)

片方のフォグ切れてます(笑)( ̄▽ ̄;)

ある意味特徴でした(笑)

大好きな愛車でしたが冬場にこれを廃車にしてしまいました(´;ω;`)

原因は夏タイヤでスリップして、縁石に乗り上げてしまいオイルパン(エンジンの一番下側の部品)を破壊しフレームまで歪ませてしまって再起不能にしてしまったという猪俣が悪すぎる原因です(´;ω;`)

お恥ずかしい話が回収された日、ベソかきました(´;ω;`)

これが原因で日常的乗る車両(タント、コペン、今クラウン)にはスタッドレスを入れるようになりました!!

 自分の場合は自分の愛車を亡くしただけで済みましたが、これで物を壊した、家を壊した、人を怪我させたなんて話になれば当然ですが警察沙汰です!!

この話を聞いて「ドキッ!!」もしくは「ギクッ!!」と来た方は是非タイヤマンしばやままで!!

皆様!!今がチャンスです!!

タイヤは見つけてきます!!

サンシャイン◯崎風(笑)

どうぞ、よろしくお願いしまーす(*・ω・)ノ

ps

シーマにスタッドレス入れなかったの??

と言われそうですね(笑)

確かに今でも一番の愛車です(*・ω・)ノ

これでは通勤出来ないですね(笑)( ̄▽ ̄;)

今ではオブジェです(笑)

ページトップへ戻る