スタッフ日記

愛車紹介No4!!&オイルに付いて(笑)

2018年2月14日

みなさま、おはこんばんにちわ!!

最近こたつから布団で寝ることを学習した猪俣です(笑)( ̄▽ ̄;)

当たり前!!((((;゚Д゚)))))))

今回はまたまた愛車紹介です!!

今回はちっちゃいこいつ!!

わっちこと、猪俣の愛車、880コペンでございます(`・ω・´)

クラウンは後で載せます(笑)( ̄▽ ̄;)

改造箇所

・ライト類HID,LED

・スピーカー&アンプ、ロックフォード

・JPスタイル、ヴァークレー15インチ

・ロッソモデロマフラー

・アーシング

・無駄な張り替え(笑)

等等

な愛車です(笑)( ̄▽ ̄;)

アンテナは短いタイプに交換、車高はノーマルです(笑)

JPスタイル、ヴァークレーです!!

色味が大好き❤(笑)

無駄に張り替えと塗り替えしております(笑)( ̄▽ ̄;)

実は最近オイル交換しておらず(笑)

2月14日にオイル交換実施します!!

ついでに、、、、

こいつを適量突っ込んでみようと思います(`・ω・´)

あまり乗らない車両でもオイルの劣化は進んでいきますのでせめて半年に一回はオイル交換がオススメ!!(*・ω・)ノ

わっちもすっかり忘れてた(笑)

オイルも各種取り揃えておりますので皆様のお車に合うオイルをお探し致しますよ〜(*・ω・)ノ

オイル交換はタイヤマンしばやままで!!

よろしくお願いしまーす(*・ω・)ノ

ps

 

実は最近アンプが壊れてしまいました、、、、

後でスピーカー一式と一緒に交換します(笑)( ̄▽ ̄;)

ページトップへ戻る