スタッフ日記

車好きなら、、、、、後編

2018年1月16日

間が空いてごめんなさいm(__)m

 

はいそれでは後編!!

どうせセダンだろ??(笑)

はいそうです( ̄▽ ̄;)

なんだこの車??

実は、、、、、、、、、

違う色(笑)

次期クラウンのコンセプトモデルです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

生で見れて光栄でした(*・ω・)ノ

二台並ぶとさらにカッコイイ!!

これは普通のモデルらしいです

こちらはモデリスタ!!

カッコイイ((((;゚Д゚)))))))

ホイールもカッコイイ((((;゚Д゚)))))))

どんどん純正でもオシャレになっていきますね( ´∀`)

その後、お店でお客様とクラウンの話で大盛り上がりしました(笑)( ̄▽ ̄;)

流行りのドレスアップや新しい車も見れて大満足なオートサロンでした^_^

来年は車好きの皆様も是非オートサロンへ!!

ps

キャンギャルに興味のない猪俣ですので女の子につきましては社長までご質問ください(笑)( ̄▽ ̄;)

 

ページトップへ戻る