スタッフ日記

車好きなら、、、、、、中編

2018年1月12日

はい!!

挨拶抜きで中編です!!((((;゚Д゚)))))))

セダン大好きな猪俣が目につけていました(笑)

レクサスLS500!!

エイムゲインさんにより高級感アップです!!

ヤバイ!!!

またもやレクサスLS500(笑)

クレンツェさんのブースです!!

こちらは40LSの後期モデルですね(`・ω・´)

ブラックパールさんのデモカーです!!

顔つきが違い過ぎ!!

迫力があります((((;゚Д゚)))))))

後ろなんてレーシングカーみたいなゴツさですよ!!

前後フェンダーともに加工されていて昔で言うとワイド&ローってやつです!!

車検通るのかなぁ〜??(・・?)

珍しいクラウンのデモカーです!!

しかも猪俣と同じロイヤルサルーン前期!!

WALDのスポーツラインのエアロがフルで巻いてあります!!

リアもカッコイイ!!

クラウン買った頃に出始めたエアロだったんで結構印象が、、、(笑)

当時ロイヤル用のエアロはこれしかなかったんですよね(笑)

だからマジェスタバンパー付けたという逸話があります(笑)

こちらはCSオートディーラーさんのブースにありました!!

アスリートに見えますが、、、、、

実はロイヤルサルーン!!

ワイドなフェンダーに派手なカラーリング!!

エアロの造形が凄い!!((((;゚Д゚)))))))

よく見たら反射板も付いているので車検もいけそうですね(`・ω・´)

ちなみにアスリートとロイヤルはグリルだけじゃなくてテールランプだったりフロントフェンダーが違かったりと細かい違いがあったりします(*・ω・)ノ

中編はここまで!!

次は驚いた車両と気になった車両を掲載致します!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ページトップへ戻る