スタッフ日記

車好きなら、、、、前編

2018年1月12日

皆様おはこんばんにちわ〜(*゚▽゚)ノ

いつもよりテンション120%高めな猪俣です!!

何故か??

車好きなら誰もが行きたい、、、、

オートサロンに行って参りましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

猪俣、初!!オートサロンですよ( ´∀`)

まずは朝7時、、、、、

社長のお迎えに会社まで(`・ω・´)!!

そして渋滞に飲まれながら〜

会場入り!!!

とんでもハリアーがまず目に飛び込んできてまずパシャり!

いつもお世話になってるレイズさんのブースにお邪魔しました!!

ワイド過ぎるS2000!!

ブレーキもパツパツ仕様( ´∀`)

ライトはレンズレス仕様、雨の日ヤバそう、、、、(笑)

みんな大好きBBS!!

さんのブースにお邪魔(笑)!!

もう圧倒されました、、、((((;゚Д゚)))))))

レクサスGS-Fのホイール!!

カッコイイ、、、、、((((;゚Д゚)))))))

当然あります!!

ブリヂストン!!

フェラーリです!!

こちらの車両はポテンザのカタログにも使用されている車両です!!

ピンスト等は撮影後に貼ったそうな(笑)

キャンギャルには興味ない猪俣(笑)

車が一番なんですよ!!

ゴツいベンツです!!

あと34のZも展示中ですが、、、、、

何故か画像が載りませんでした、、、、、、∑(゚Д゚)

おそらく写さなかったキャンギャルの呪いかも、、、、(笑)( ̄▽ ̄;)

当然全ての車両のブレーキもゴツいです(笑)

もちろん全車ポテンザ装備!!

素敵♪(´ε` )

ブリヂストンブースにはポテンザの歴史や実際にレースにも使用されたタイヤも展示中です!!

車好きの方は是非一度入ってみてください!!

可愛いキャンギャルと怖いセールスがお待ちしております(笑)

嘘です(笑)優しいです( ̄▽ ̄;)

とりあえず前編はここまで!!

次からは猪俣好みの車両ばかりです( ̄▽ ̄;)

ページトップへ戻る