スタッフ日記

遅ればせながらの、、

2018年1月6日

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

個人的には明けましておめでとうとは口が裂けても言えない喪中の猪俣です( ̄▽ ̄;)

 

新年早々皆様もいかがお過ごしですか??

 

ってな感じで正月休みの件でも書かせていただきます(笑)( ̄▽ ̄;)

興味ない(笑)( ̄▽ ̄;)

そう言わずに、、、、(笑)

 

12月31日、、、、、より手前!!(笑)

毎月恒例のオイル交換です(笑)( ̄▽ ̄;)

使い回しではありませんよ!!

純正ホイールにスタッドレス組んでますんで!!(`・ω・´)

そして31日!!から1日(笑)

お隣の福島県で年越しでした(*・ω・)ノ!!

いーや!!寒かった(笑)((((;゚Д゚)))))))

年越しそばならぬ年越しうどんは猪俣大好きな赤いあいつです(笑)( ̄▽ ̄;)

そしてそのままお泊まりして午前中に福島出まして〜

親がいるひたちなかの実家で洗車(笑)

年末からなかなか洗えなくてやっとこ綺麗に出来ました(笑)

2日!!

寝腐りました(笑)( ̄▽ ̄;)

テレビにアンパ◯マン号が出てたんできっと夢でも見たんでしょう、、、(笑)

3日

お友達からお誘い受けて写真撮ってもらいました(*・ω・)ノ

一眼レフスゲー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クラウンがテカテカです((((;゚Д゚)))))))

そんな感じの正月休みでした〜(*・ω・)ノ

、、、(笑)

そこで終わらないのが猪俣です(笑)

実はですね〜

31日の福島進撃の際に〜

雪降られちゃいました((((;゚Д゚)))))))

いきなり過ぎて困っちゃうと大人じゃありませんね!!

ちゃんとスタッドレス!!

しかもVRX2履いてたんで何事もなく遊んで帰って来れました( ´∀`)

道中雪積もってる道があってわざと入ったなんて口が裂けても言えない(笑)

なんもなかったんですけどね(*・ω・)ノ

性能も抜群のVRX2!!

乾燥路でも静かだし、乗り心地が良過ぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

冷え込みもキツくなってきて霜も降り続けてる今日この頃、、、

路面凍結で滑って困っちゃうなんて事のないようにしっかりスタッドレスを履きましょうね!!

ちなみに、凍結路で滑り止めの措置をしてないと、、

罰金!!((((;゚Д゚)))))))

ですからね(笑)

皆様も残りの冬も安心して乗りきる為にも是非ともスタッドレスの見積もりにタイヤマンしばやままで!!

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ps

福島県のブリヂストンスタッドレス率半端ないです( ̄▽ ̄;)

北国の方にとってはなくてはならないものみたいですよ!!

茨城県の皆様も是非(*゚▽゚)ノ!!

ページトップへ戻る