スタッフ日記

最近のタイヤ(笑)

2017年10月10日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ交換(空気圧・偏摩耗・外傷・残溝)

どーも、いつもの猪俣です( ̄∀ ̄)

GT-Rがご来店してからというもの、、、、

GT-Rを超えるネタなど存在しないもんで〜泣T^T

最近のおかしなタイヤネタです(笑)

その1!!!

↑右側がなんかおかしい、、、、

↑超〜危険なセパレーション∑(゚Д゚)

即新品にお取り替え致しました!!!

 

その2!!

↑刺しすぎたパンク修理材、、、、、

↑釘刺さったままで修理してしまったとのこと!!!

修理材の刺しすぎで穴が大きくなってしまいましたT^T

こちらは内面修理にて作業致しました

普通な感じ書いてますが実際かなり危険な状況のタイヤ達ですのでタイヤについて疑問、ネタ、見積もり、点検、冷やかし(笑)に是非タイヤマンしばやままで!!

よろしくお願いしまーす♪(´ε` )

ps

猪俣が先走ったせいで通勤車が遊び車のコペンに(笑)

会社でお世話になってる板金屋さんに一週間クラウンお預け、、、T^T泣

↑戻って来たらなんか書きます(笑)( ̄▽ ̄;)

ページトップへ戻る