スタッフ日記

いつも通りです(笑)

2017年8月19日

みなさま、おひさこんばんにちわ!!

連休ボケ炸裂中の猪俣ひかぼんです(´∀`*)

 

ボン休み(笑)前にご来店された方々もされてない方々もいかがお過ごしでしたか?

 

自分はと言いますと、、、、

・初日

ピットの床塗りやってからの主任と近くのさんてすでランチ(´∀`*)

猪俣好物のチーズトンテキ(笑)

・2日目

知り合いと千葉で軽カーの集まりがあるとの事でコペンで出撃!!

↑出撃前にちゃんとエアチェックしましたよ(笑)

そして夜は近所で集まりあるとのことでクラウンで出撃(笑)

↑知人のフーガと出撃です!!

せわしないな俺(笑)(゚Д゚)

・3日目

さすがにマズいと思って親がいるひたちなかに行って墓参り!!

そして夜中はお友達とドライブ↓

↑カメラマンかとツッコミ入れてしまいそうな(笑)

同じiPhone7でも女子はセンスがありますねー

25のオッサンにはないセンスです(笑)

・そして最終日

大人しく家の片付けしてますた(笑)

って感じでいつも通りに連休走り周りまして、、、、、、

いつも通りの、、、、、、、、

↑お約束なオイル交換(笑)

最近月一で交換してます(笑)

皆様も連休で走り回った愛車のオイル交換、メンテナンスに是非ともタイヤマンしばやままで!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ps

家族増えました(笑)

ホーネット250

↑乗り物かよ(笑)( ̄▽ ̄;)

助手席&リアシート乗りたい方募集中(笑)

ページトップへ戻る