スタッフ日記

あるぇ~???

2017年7月11日

ど~も、いつものうるさい猪俣です!!!(笑)

本日もいつものよ~に朝7時半に家を出て~~~~

8時過ぎ位に店に到着したんですけど~~~

見覚えの無い黒塗りのおっかない車がありまして~

猪俣ガクブル震え上がりましたよ(笑)

まさかでした、、、、、、、、、

ドゥーさんこと遠藤さんが買い換えておりました!!!

カッコイイですねY50フーガ!!!!!

テールがおしゃれですね、黒がツヤツヤで綺麗です(うらやま~)

マフラーの出口が見えるのがうらやましい限り!!

↑クラウン見えない(泣)

「出だしサイコ~!!」

とドゥ~さん言ってました(笑)

さすが3,5Lですね!!

そしてまさかの!!!!

レグノっすよ!!!

GR-XIですよ~!!!

高級セダンに高級タイヤ!!

サイコ~過ぎる組み合わせですよこれ!!

本人、

「快適すぎて最高ですわ」

とのことです(笑)

↑ほめ殺しではありません(笑)これがレグノです!!(笑)

上質な乗り心地が欲しい、町中を優雅に乗りたい、モテたい(笑)という方!!

そんな方にピッタリなプレミアムタイヤ・レグノ。

一度使うともう他は履けなくなるという中毒性の高い商品になります(笑)

高級車には是非タイヤはレグノシリーズ!!見積もりはタイヤマンしばやまで!!

宜しくおねがいしまーす!!

 

PS、

暑いんで最近焼きそばから冷やしうどんになった猪俣の昼飯~(笑)

 

ページトップへ戻る