スタッフ日記

エアコン~

2017年7月7日

ど~も!!

暑さに負けそうな猪俣です(汗)

 

さすがに最近暑すぎますんで店の中はエアコンガンガン使ってます!!

↑疲弊したスタッフを癒してくれる当店のアイドルです(笑)

ってのも本格的に使い始めたのは先週くらいですかね~

久しぶりに目覚めさせたら、、、、、

なんか(笑)

臭う(笑)

フィルターが詰まってましてお掃除!!

臭いなくなりました!!!←拍手!!

って具合に、室内エアコンにもあるように車にもエアコンフィルターってあるんですよ!!

↑花粉はスル~してください(笑)

ちなみに新品は~、、、、、、、、

真っ白です!!

汚れ無き白です!!

純白です!!

中には活性炭が入ってる健康的ガングロキャラもいますけど(笑)

んで一年くらい使うと~

隙間にいるのはゴミです!!

もちろんフィルターなんで邪魔なゴミを通さないようにするわけですが(笑)

こいつらが溜まってくると臭いが出てきたり風量が少ない場合がありますんでなんか臭い、風が少ないって思われる方は是非ご来店お待ちしております!!

在庫が無いフィルターもありますんでその場合はお取寄せもできますよ!!

皆様よろしくお願いしま~す!!!

 

PS

顔飽きたんでそろそろカスタムします(笑)

 

ページトップへ戻る